オレンジ色のみどりのちびにっき。

関ジャニ∞の丸山さんが好きすぎて辛いです!!!

丸山さんHappy Birthday!!

今日は何の日!?

そう、みんなのアイドル丸山氏の誕生日!!!

いぇ~~~~~~おめでたすぎてもう心がとろけんばかりのロマンティックコメディーですよぉ~~~っ♪

。。。はい、落ち着きます。

今日のこのよき日を祝うために私は、

ケーキは甘くて苦手なので代わりにプリンを用意し、

彼のソロ曲ユニット曲をまとめた『丸山隆平』プレイリストをループ再生し、

期末テスト前で課題がやばいけどそれも一時休戦し、

万全の態勢でこれを書いています。脳みそが湧き上がってるのでちょっと文章がアレかもしれません(笑)

 

この際なので、丸山さんへの愛をぶちまけてやろうとおもいます。届けこの重い想い。

初めに丸山さんが気になったのは、初めて「ジャニ勉」を見たときでした。

その日は偶然夜更かしをしていて、ぼーっとテレビを見ていたら、怪しげな動きをしている男性を見つけました。けなしてません。

『何この人!?』と思い、目が離せませんでした。それまで私は、美男美女とやらが苦手で、ジャニーズにもそれほど興味がありませんでした。それなのに、一瞬で気持ちを持っていかれた衝撃は、今でも忘れられません。

それから興味を持ち、テレビで見て、CDで聞いて、DVDで見て、彼を知るごとに愛と尊敬の念が増していきました。私の人生の中で、これほどまでに何かを全力で好きになったのは彼含め関ジャニ∞くらいじゃないかなーと思っています(笑)

彼の優しさと、一生懸命さ。いつしか、私にとってかけがえのない、尊敬できる人になりました。ファンになってからのこの3年半ほどで、たくさんの笑顔をもらいました。

しんどいときも、『丸ちゃんががんばってるから頑張るぞ!』と気合を入れられて、それでもどうしても疲れた時には、あの風邪をひいたときのお粥のような優しさを想います。

愛して、愛されて。そんな幸せを教えてくれました。いやまぁ、これは関ジャニ∞全体に言えることなのですが。

そういえば、33歳の一年は、私たちファンと丸山さんが公式に結婚した一年でもありましたね!(笑)いやーめでたい。

丸山隆平を好きになれた私たちファンは世界一幸せです。

どう表わしたらいいかわかりませんが、とにかくこの一言に尽きます。

33歳の丸山さん、大活躍の一年でした。本当にお疲れ様でした。

34歳の丸山さんが、私たちがあなたからもらったのに負けないくらい、たくさんたくさん笑顔で楽しくいられますように。

おめでとうございます。

 

友達に大野君のファンの子がいるので、月曜日会ったらおめでとうを言い合いたいです。

 

あと、丸山さんをおかずに食べるプリンがすごくおいしいです(笑)