オレンジ色のみどりのちびにっき。

関ジャニ∞の丸山さんが好きすぎて辛いです!!!

『泥棒役者』が最高すぎて脳内お花畑です。(ネタバレ大丈夫だと思います)

幸せです。とても。

キャラメルポップコーンを頼んだのにどこかで行き違いが起きたのか塩味が来たけど、そんなの関係ないぐらい幸せです。店員さんも忙しい中お疲れ様です!塩も美味しかったです!

もう、私限りなく体力ないですけど、富士山頂までダッシュしてしゃけ振り回しながら『丸ちゃんお疲れ様~!最高だったよ~!!』と叫びたいです。

ネタばれになるので、あまり細かく言えないんですけど、

緊迫感のあるところはもちろん、くすっと笑えるところもあって、とっても幸せな気分になりました。

丸山さんが最高だったのはもちろんですが、私はだいぶ高畑充希さんの演じる「理想の彼女」にガチで惚れかけました。いかん!わたし性別メスなのに!!

本当に、登場人物全員がそれぞれ面白くて、温かい作品でした。

ちなみに映画館までは、運転に自信のない母(黒エイター)が、スマホのナビを見ながら頑張って車を走らせてくれました。

丸山さんがもう一度見ることをごり押ししていましたが、わたしもまた見れたらいいな~と思います。

まだ見ていない方もぜひ!楽しい映画でした♪