オレンジ色のみどりのちびにっき。

関ジャニ∞の丸山さんが好きすぎて辛いです!!!

村上信五祭り。

 

近況報告。

数年前に卒業したプリキュアに、最近またはまりました。

関ジャニ∞プリキュアにしたら~とかずっと考えてます…。

ま、それはそれとして。

本日はShingo`s Birthdayでござります。

丸山担でありながらここ数週間は信五爆推し期に突入している私にはもう、大イベントです。もう心がとろけんばかりのロマンティックコメディーです。身も心もパーンです。ちょっと何言ってんのかわかんないっす。

あくまで恋愛感情なしに、ひたすら信五と結婚したい日々です。でも、夫にはなってほしい願望はあるけど、私が信五にふさわしい嫁になる自信がないので、喜んで辞退させていただきたいです。

まぁおふざけはこれで終わりにしますけれども。

 

ある日、学校の先生に、こういう話をされました。

「社会に出たとき、可愛がられる人間になれ。」

その時私は、

f:id:mrlovekan8chibi:20180126234829j:plain

とっさにを思い出しました。

しんどい仕事も嫌な顔一つ見せずやりきる。

常に周りを見て、今自分がやるべきことが何か正しく見極める。

謙虚な心で、他人想い。

こんな彼、惚れないわけがない…っ

みんなみんな、信五に夢中なんだよ!この野郎!好きだ!!!(錯乱)

そんなんだからこそ、普段の気が抜けたときのポヤポヤがもう…弓矢が心臓貫いてそのまま勢いを緩めずに全人類の心臓をしっかり刺してます。何言ってんだろ。

もう今、書きながら「好き」が液体となって目からこぼれてます。自分怖い。

信五愛してます。村上信五に栄光あれ。

 

最後に、非ヲタのクラスメイトとのやり取りを紹介します。

私は、その二人と話していて、偶然エイトの話になりました。

 

私「(どうしよう…非ヲタだから引かれないように熱量を調節するのめっちゃしんどいんだよな…あ、好きなメンバーの話になった。錦戸君とか大倉君かっこいいとか言われた時のために、「あ~うんかっこいいよね~」の用意をしておかなきゃ…)」

 

友1「錦戸君めっちゃかわいい」友2「村上君めっちゃかわいい

 

私「ファッ!?最高わが友よ」

 

最高ですよね、めっちゃ気ぃ合いました。

ちなみに友1は「クロニクル?って言うので見たよ!めっちゃかわいい!小っちゃいころの画像も見た!やばい!」と。友2は「夜ふかしでいつも見てる!八重歯可愛い!たまらん!」とのことでした。

テンションあがってちょっと語りすぎても、「そんな夢中になれるものがあるっていいよね~」と言ってくれました。めっちゃ最高。

また、「大倉君と高橋君いつも聞いてる!」という非ヲタの男の子もいます。

友達に恵まれました!今年一年も楽しくeighterします!!