オレンジ色のみどりのちびにっき。

関ジャニ∞の丸山さんが好きすぎて辛いです!!!

若干キモいかもしれない最近の願望。

私は丸山さんのファンなので、丸山さんのたまらなく好きなところはたくさんあります。言い出すときりがありません。

それで、「好き!」が募りすぎてどうしようもない時、ファンではないけれど割と理解のいい友達にぶちまけています。なるべくウザがられない程度に。

でも、たまーに愛が暴走しすぎてドンびかれることがあります(笑)

その内容が、丸ちゃんの笑った時のほっぺたをつんつんしたい!というものです。他にもいろいろありますが。

できることならさらにぷにぷにして優しくぺちぺちしてからのほっぺたとほっぺた合わせてすりすりしたい!!

なんで丸山さんの笑顔が好きなのかなーって考えたときに、あぁ、あのほっぺだなと。もうきっと、笑顔の丸山さんのほっぺたの中には、世界中の幸せがぎゅっと詰め込まれてるんですよ。

きっと、ファンの方ならわかってくれる方もいるのではないかなーと思うんですけど…非ヲタにはきつかったみたいです(笑)

ファンになったばかりのころは、テレビで見ているだけで幸せだったのですが、ずいぶんわがままなファンになってしまいました。うふふ。

 

あ、あと最近寒いので、あったかそうなもこもこに着ぶくれた丸山さんをカイロ代わりにしたいです(笑)